卒業式まであと4日!

卒業まであと4日!



本当に、中学ってあっという間に終わります。
今中学の人や、来年入学する人、悔いのないよう中学校生活を楽しんでください。
本当にあっという間。
僕は楽しんだというよりも、勉強をサボって遊んでたけど(ぉ


ところで、卒業アルバムがきましたよ。


自分の文字だけすごく汚いんですが・・・orz


いや、そうじゃなくてですね、、、一人一人、中学三年間で頑張ったこととかが書いてあって、結構いいものに仕上がったと思います。



ん…?





んん……!?







何か将来有名になりそうな人ランキング一位になってるよ(汗




多分毎パソの影響だけど、別にそんなので有名になれる訳はない。w