ついに明日は卒業式!&打鍵トレーナー

今日、ふと自分のサイトの打鍵トレーナーを開いてみた。
そしたら…


ぷんださんに17打の差で、負けていましたorz



僕が602打、ぷんださんが619打。
何かこの瞬間、やる気が出てきました。
そしてやってみたら、あっさり記録更新。


642打達成しました!w




さて、ついに明日は卒業式ですね。
もしかしたら泣くかもしれませんが、精一杯頑張ってきますわ。
…明日でもう一生会えない友達も出てくるんだよね。
嫌だけど、しょうがないよね。
また四月に新しい出会いがあるけど、
高校卒業するころにはまたこんなこというんだよね。
人生、出会いと別れの繰り返しばっかり。
でも、そんな人生が楽しいです。


それでは、卒業式の為に今日は早く寝ますね。
おやすみなさい。