体育の時間で。

今日は体育があったのですが。

どうやら、この高等学校はプールの授業はないようです。
理由はプールが壊れてるから、らしいです。
更衣室なんか五年くらい使ってなくて、中にガラスの破片が散らかってるとか。
こりゃ危ない。

あと、プールに水をはるのは普通一晩くらいかけてでっかい蛇口から水を出すのが普通ですよね。
でも、この高校のプールはそうやって水を出すと、同じ水道管を使ってる近所の家の水が出なくなり、苦情の電話が沢山くるようですw
上の理由により、普通の細いホースを使って一週間もかけて水をはっていたようです。
まぁ、そんな苦労も色々ありプールがないとのこと。

ていうか、プールいっぱいに水をはるには50万円の水道代がかかるようです。
すごいですね、はい。

あと、体育の先生であと少しでオリンピックに出れそうだった先生がいました。
こんな場所にいていいの?。と正直思いますw


さて、今日の絵はリアルスライムです。
ソコの君、笑うな。