とにかく絵がうまくなりたい

知りたくない方にも教えます、この日記を読んでいる定め(?)だと思ってください(ぇ


口内炎が痛いです、何もできません


ホントにろくでもないですね、はい。
ていうかマジで痛いです。
先週の金曜日に発症して以来、つらい。


あぁ、タイトルの通り絵が上手くなりたいです。
髪の毛が問題です、絶対おかしい。
髪の毛をハゲにするって手もあるけど、こんな絵を描く機会なんてほぼないよ!w
まぁ髪の毛はこれから練習していこうか、マジで。
各パーツごとに日に日に練習、そして最後に完成という寸法
…と上手くいくはずがないと思うのは愚か者の証拠でしょうか(ぉぃ


でも、それなりに絵の上手い人は練習を沢山してるんだよね(練習じゃなくても暇つぶしに絵を描くだけでも練習になると僕は思いますが)
あと、ディジタル方式の絵は苦手です。やっぱりペンタブ使っても描けない。
ははは…。笑ってごまかすしかありません。


そういえば、先週の木曜日(2005年04月14日)に部活動正式登録しました。
もちろんパソコン部。
今の部長はリークさんですが、副部長くらいにはなりたいなぁ、と思っています。
リークさんが卒業した後にはパソコン部をのっとり、その後は順調に世界征服を成し遂g(ベシッ
じゃなくて、リークさんが卒業した後には部長になりたい、と言いたいだけです、すみませんでした。


毎パソは相変わらず3回ほどプレイしただけ。
まあ、一週間くらい前よりはマシだろう。
高校生の部なので、おそらく決勝出場権は1000pt前後を予想しています。
中学生の部のときは750pt前後がボーダーラインでしたが、高校生にもなってくると中学生の部よりもレベルが高くなってきます。
予選で1400とか出す人もいれば、1500を出す人もいます。
(Tyoshikiさんは練習では1*00とかいう信じられないスコアを出してますが…)←あえてワイルドカードで。2000近いです。
まあ、一般の部のボーダーラインが確か1150ptくらいだから、高校生の部だと1000〜1100ptくらいがボーダーラインになるんじゃないかな。
まぁ、高校生の部は第五回毎パソから新設された部なので、まだどうなるかは分かりませんが…。