不味いお土産。

このアイコンを使うのは久しぶりですね。


●まずいお土産
今日は友達(ふじさん)が旅行(?)から帰ってきて、帰りに家に寄ってきました。
お土産が、何故か知らないけど酔い止め薬orz
飲みました、っつーか無理やり飲まされましたよ…。
最初は「ハッカ味?」と思ったけど、ぐびっと飲んでみたら不味かったです…。
しかも、ふじさんは10分かけて全部飲みきったらしい。尊敬に値します。


●毎パソ
今日まだ練習してませんが、今日から一日30分以上練習するかなぁ。
そして6月1日になる頃には普通に1500ptを超えられるようになりたいですね(ぇ
そこの君、無謀な挑戦とか言わないでよ…、うん。
今のところの最高は、段にもいってないただ単の1級です(ぉぃ
目標は四段か五段にしておきましょう。
ていうか10段なんて一般人には取れないだろ。Tyoshikiさんなら取れそうだけど…。
まあ、決勝大会にゃ出れるようになりたいです。
新幹線やホテルで泊まったり、結構面白かったしね。
因みに今年の決勝大会は、11月20日(日)です。


●絵
先月の4月9日に、日記にて絵描きプロジェクト発動という発表をしたのを覚えているでしょうか(ぇ
詳しくはこちらをご覧下さい。
実は、奇跡的に今日まで一日一回絵をちゃんと描いてます。
たまにリアルスライムとか、すごく適当に描いてますが…。