書き忘れ

●書き忘れ
昨日、日記で書き忘れたことがあるので今日書いておきます。
えーと、今日は部活がなかったわけですw


で、昨日の部活でワープロ実務検定1級の話を先生としました。
書類や速度(タイピング)、筆記のパソコン知識は僕でも出来るんですが、ビジネス用語は漢字ができません。
なので、先生にビジネス用語と漢字の出題範囲ありませんか、って聞いたらどうやらあるようです。
なので、これでビジネス用語と漢字を覚えて、11月27日(日)のワープロ検定実施日に1級を受験して合格したいと思います(ぇ


●絵
今日は久しぶりに14分もかけて描きました。
時間の関係上、明日UPしますね。


てか、今とある漫画の作者に絵を送りつけようと考え中です。