毎パソかなり更新〜

●毎パソかなり更新
ということです、はい。
やっぱり毎日1時間(10回プレイ)やると違いますね。
決勝大会のときよりも手ごたえがあります。
これは、大会時の自己記録をかなり更新できるかも。
でも、本番は初速はかなりいいけど、後がかなり緊張して遅くなる。
だけど、初速が早くて後が遅いので、普段と同じスコアくらいになるんです(汗
2月大会のときの記録を公開しますよ、この際。

1分目:281文字
2分目:239文字
3分目:188文字
4分目:185文字
5分目:189文字


ほら、1分目の打数を5分ずっと維持してノーミスだと、文字数で1405文字、得点でいうと1686ptになりますよ。
5分目の打数を5分間維持してノーミスだと、文字数で945文字、得点だと1134ptなのです。
これで、初速がよくて後が遅いということが証明できたような気がします。