球技大会

●球技大会
今日は普通授業ではなく、一日中球技大会でした。
僕がでた種目は、バレー。
一試合目、24対4で、僕がサーブになりました。(4点が僕のチーム)
サーブ一回目、なんとか一点奪うことができました。
すると偶然なのか、サーブだけで10点も点数を稼ぐことができました。
で最後は、サーブしたら帰ってきて、すごい低い位置にボールが飛んできましたか間に合わず、一試合目は負け。


二試合目は、二年生と勝負。確か優勝チームと戦ったかな。
さっきの試合で僕がサーブで点数のほとんどを稼いだので、一回目のサーブは僕が打つことに。
まず一回目、すぐに一点を奪い取ることができました。
二回目は、手が滑ってコート外に出て一点とられた。
ここさえちゃんと出来てればよかったなぁ…。
結局、25対17で負け。さっきの試合よりは良くできました、うん。


●毎パソ
球技大会が終わった後には通常通り部活動がありました。
もちろんメインは毎パソ練習。
最初はネットにつながらないというトラブルも発生しましたが、無事直りましたw
毎パソは、学校での自己記録を叩き出せたので、今日の部活は機嫌が良かったですw


家に帰ってからは部屋の掃除をリークさんと一緒にしました。
リークさんのおかげで、かなり早く掃除を終わらすことができました、ありがとうw


●疲れた
実は、メンテナンスでパソコンからネットに繋げられないので、この日記は携帯電話から書いています(汗


打ち込むのに20分くらいかかった…。とにかく打ち疲れましたw