UZEEEEEEEEE orz

●uzeeeeeeee
なんだよ、現代社会、範囲表に書いてあった範囲と違うじゃんか!!!


範囲:教科書P**〜**、プリント憲法
学習のポイント:ノートをしっかり学習すること。


ノートを丸暗記し、これでOKと思って、テスト。
そうしたら、1問もノートの問題出てこない。
しかも、刑事裁判のプリントの問題が大半。
範囲表に刑事裁判のプリントって書いてなかっただろ!!!!!!
あと、語句の説明とかあったし。享有、濫用、自白、供述など。
自白と供述どう違うんだよー!!!
範囲表に書いてないんだから、これは明らかにおかしです。
マジで先生に抗議したい。


で、理科Aは恐らく98点。
うっかりミスです。
陽イオン優先なのに、陰イオンを先に書いてしまった(組成式の問題)
はぁ、現代社会のせいでかなり平均落ちたかも。(70〜80点くらいだと思う)