部活動写真

●部活動写真
何か、今日は普段は部活がないのですが、部活動の卒業写真を撮るということで、何故か1年生も2年生も3年生に混じって写真に写りました。
一人一人、パソコン関連のハードウェアを持って撮影しましたw
僕は偶然持ってきていたキーボードを持って撮影に参加しました。


何か撮影はあっという間に終わって、すぐに普段のパソコン部に戻りました。
僕は昨日のぱるメロの続きを(ぇ
今日はLoVをフリーモードに追加させて、スペシャルモードでノヴァッ娘を出そうと4つのうちのスペシャルモードをクリアしました。
とりあえず、ノヴァッ娘を出すためにあと2つのスペシャルモードをクリアしないとならないので、月曜日の部活(あれば)で出してみようかなw


あと、家に帰ってからリークさんからパーフェクトレコードをキャプチャしたポータブルネットワークグラフィック(png)をもらいました。
なんか、今日でぱるメロ初めてから一周年だそうで。
そして、僕と同じくらいの記録のときと比べてみたら、LoVがほとんど負けてるYO!
ってことで、抜かされる危機感が生まれました。


久しぶりに家でぱるメロをプレイしようと思い、早速プレイ。
ほとんどニューレコードが出るぞおいw
何ptsあがったかは計算していないのでわかりませんが、
表で4%、裏で7%も最大であがりました。
明日もがんばろうかなw