オークション

●オークション
オークションで、自分のほしい漫画全巻+0巻セットが!
0巻って何だ!?


ってことで、1000円と安いので入札。
すると、何もなく落札だよ…。
これはアマゾンで新品を予約注文していたので、キャンセルしました。
その漫画はすでに1巻は持ってますので、1巻が二冊になりますね。。。
なので、1冊をリークさんにプレゼントします(ぇ


●旅行づくし
来週の土曜〜月曜まで、三連休ですね。
このとき、1泊2日の日程で実家に帰ります。
なので、そのときは携帯電話から日記を書きますね。
管理人の仕事は(とはいっても何もないが)、またリークさんに任せます。


あと、8月6日から8月11日くらいまで、毎年恒例の家族キャンプをします。
今回の日程は、和歌山のキャンプ場から宿泊する予定だったのですが父さんの仕事の都合上、まず神戸市のキャンプ場になりました。
そこに2泊くらいした後、淡路島を通過して、香川県のキャンプ場に宿泊。
その後、三重県のキャンプ場に宿泊して、帰るという日程です。
もしかしたら、三重のキャンプが終わっても気が変わって違うキャンプ場に行くかもしれないです。
去年はそうなりそうですが、弟と僕が嫌がった為やめになりましたがw


あと、父さんの仕事の都合がつけば、8月の最後あたりに飛行機に乗って沖縄(まだ未定だけど)に行くかもしれないです。
去年は北海道だったからね。


とりあえず、そんな所ですので、ご理解宜しくお願いします。


あ〜・・・、サイト管理しないとやべえなぁ(何