もうすぐ夏休みですなぁ。

●もうすぐ夏休み
あと8日もたてば、夏休み入ります。
入学したばっかりだと思ってましたが、いつの間にかもう入学してから3ヶ月もたってたんですね。
この3ヶ月の間にクラスに馴染め、色々な人と話せるようになりました(まあ毎年のことですがw)
さて、夏休み入る前に通知表がきますねw
どうやら成績にもクラス順位とか学年順位とかがのってるようなので、楽しみであります。


●今日から四時間授業♪
先週から、40分授業になってたんですけど、今週から40分授業+4時間下校という素晴らしい下校時刻になりました(ぉ
とはいっても、部活があるので帰るのは3時くらいですが。
今日は先生の事情で、1:15に終わりました。
その間に、eowクリアしてスペシャルモードのtimingを出しました。
明日は、timingをクリアしてNOVAKKOモードを出現させようと思いますw


●100%達成!
ぱるメロ!の春アンバーで、100%が出ました!
とは言ってもビギナーモードですが。