第二回ぱるメロ!身内大会開催決定〜

●第二回ぱるメロ!身内大会開催決定〜
タイトルのとおり、第二回ぱるメロ!身内大会が開催決定しました。
第一回ぱるメロ!身内大会の表彰式の音声データをカビノアさんに渡してみたら、爆笑してくれましたw


それで是非参加したいと言われたので、開催が決定。
夏休み中に開催予定ですが、皆のスケジュールがあう日がなかなか見つかりません。
全員が参加できるとしたら、8人という大人数の参加になります。
とりあえず今回はハンディをつけて、賞品+賞状を用意します。
賞状は、費用の関係上画用紙に印刷するだけにします。
賞品は費用がかからない、ディジタルデータにしますね。
あ、今思いついたんですが、図書券500円とかどうですかね(ぇ
確定しました(何
てか、もし自分が優勝したら賞品はどうしよう…。図書券500円じゃ利益ないしなぁ。
あ、自分が優勝したら、500円損しないで済んだってことでいいか(ぉ


とりあえず今回も面白い表彰式を開催しようと思います。