リークさんの家に行きました。

●リークさんの家に行きました。
今日は、ネ○ま!11巻発売日です。
それで書店まで買いに行くついでに、リークさんの家に行くことになりました。
まず最初リークさんの家によって、デパート(?)に向かいました。
そうしてその中にある書店で、ネ○ま!11巻を購入。
ビニールがまだしてなかったので、触ると汚れそうで買うのに抵抗がありましたが…。
もう他の店まで行くのが面倒だったので、そのまま購入しました。


そうして雨が降ってきたOTL
まあ、その後リークさんの家でぱるメロ!勝負をしたり、絵を描いたりしました。
そのとき描いた絵は下にUPしてます。



それと、カビさん(カビノアさん)がぱるメロ7段に昇段。おめでとーw