第三回ぱる大会開催日決定(ぇ

●第三回ぱる大会開催決定(ぇ
まあ、今月初旬にもやった訳ですが…。
今回は県外からの参加もあるので、都合とかをあわせて8月30日の開催になりました(青春18切符を使って来るらしい)


そして、今回の参加予定人数はなんと大会史上最大の8人!
四級が一人、三級が一人、一級が二人、初段が二人、参段が一人、七段が一人です。


前回まで、課題曲はアンケートで決めていたのですが、今回からはランダムで決めることになったので適当にプログラミングw
そうして、課題曲が決定しました。以下の通りです。
表パートの部:Mag、SOR、DoL
裏パートの部:24s、NH、LoV
LoV裏って…確実にカビさんが勝利しそうな・・(汗


あと、賞品も結構豪華だったり。
表パートの部と裏パートの部の優勝賞品が両方図書カード500円です!
あぁ…、僕もほしい(謎


ていうか、今回からぱる大会募金制度が始まります(ぇ
優勝賞品が豪華なため、個人に自分の好きな金額を負担してくれ、とかいう意味ですね。
まあ、強制ではないので無理に払わなくてもいいですがw


●部屋に新しい机がw
絵を描くときはいつもノートパソコンのキーボードの上にノートをのせて描いてたのですが、それだと描きにくいので絵を描く専用の机を部屋に設置してみました。


うーむ、気に入ったw