ぷよぷよ

友達が家にきてぷよぷよ勝負やりました。
相手がほとんど勝利、僕が5勝くらいでしたが・・(相手は強い人だから・・・)


うーん…、パンヤ飽きてきた。
今日はじめて大会やったけどすごく面倒になって途中からテレビ見ながら適当にプレイ。
その後、深夜にユニユニさんとパンヤ勝負。
二回とも3Hで対戦して、両方一位で終わりました。
飽きるの早いなあ、自分。


今日、見逃した電車男を見ました。
友達が来週(正確には再来週)最終回とか言ってましたが、テレビ欄で調べたら最終回ではないようですw
ていうか、マジで次回気になりますよ。
二週間も待つのかあ・・・女王の教室と同じやん・・・OTL


●upmini
今日、ネット友達のさきねねこさんが運営していたupminiというアップローダーサイトが閉鎖しました。
一日5万人程度が訪れる、すごいサイトだったようです。
掲示板にも閉鎖が残念とか書き込みがいっぱいあるし。

自分勝手な人の書き込みも気になりましたが…。
とりあえず、僕は使用してませんでしたがお疲れ様でした。