授業中にCGI&虫取りに必死

●授業中にCGI
オーラル・コミュニケーションという授業は皆に不評で、皆寝てたり話聞いてなかったりしていますw
なので僕もそれに紛れて、ずっと読めなかったCGIの本を読んで理解を深めてました。
そのときに、本の後ろにリファレンスがあると気づいて色々関数を調べてました。


あと部活中にはずっとCGIでアクセスカウンターを作ってました。
…まあ1年くらい前はアクセス解析くらい作ることができたんですが、1年もやってないともう全部忘れてしまうものですw
で、サブルーチンを使ってやってましたが、途中から面倒になってサブルーチン削除(ぁ


あと僕の購入したPERLの本には詳しいことが書いてないので、リークさんが持っている超初心者向けの本を借りました。これはわかりやすすぎて、頭に入らないかもしれませんが…。


●虫取りに必死
虫取り?え?何それ!?


…虫=バグ   です。
バグが取れないんですよー・・・。
もうどうすりゃいいんだ…。
このバグが取れないと、登録申請している人たちの承諾ができないんだよーOTL


とりあえず、明日くらいまでにバグをとらないとやばいです、マジで。