毎パソ本番まであと1日!&OFF会まであと3日

が出るみたい。
「全ての朝と全ての夜にタンバリンを鳴らすのだ」とかいう長い名前。
サンボマスターの公式サイトで視聴できます。
興味がある方は聴いてみてください。


●毎パソ本番まであと1日!
自分は参加しないので気楽です。
リークさんやwazawazaさんは前日ということだけあって、自分で練習もしているようですね。
ということで、本番の明日はこのお二人に猛特訓をして頂きます(ぁ
半強制的に。
ってことで、明日は帰宅時間がすごく遅くなるかもしれないです。


●OFF会まであと3日
OFFつーても、名古屋でのパカOFFなんですが。(パカ=パカパカッションっていう音ゲー
参加者は前と変わらず、「リークさん、カビノアさん、水ペンさん」と僕で四人です。
前学校で友達とポップンの話になって、この名古屋OFFでポップンすごい上手い人(水ペン氏)が来るよーと言ったら、自分も行くとかうるさかったですね。
だからその場は「うるせえボケ」と殴って黙らせました。
ていうか、あと3日なのに何も予定決めてないじゃん!
まあ前日に決めるとしますか。