大須に行ってきました。

大須に行ってきました。
今日は車で朝9時に家を出発、10時前後に大須に到着しました。
まずゲームセンターを探す。…10分くらい歩いても見つからない。(地図持ってないので)
なので大須に詳しそうな水ペンさんにメール送信。
いろいろと教えてもらい、ゲームセンターのある万松寺ビルまでたどり着きました。(アーバンスクウェアだったような)
中に入って、ルパンタイピングがあったのでプレイ。
僕はデスクトップに慣れてないので、やばかったです。
まず1プレイ目。4ステージ辺りで画面が反射して文字が見えなくて撃沈。
悔しかったので、今度は立ってやりました。
文字が表示されるところが激しく動いて文字が見づらいです。(ていうか見れなかった…)
なので7ステージあたりで撃沈。どうやら三級レベルのようです…。
一応毎パソ決勝行ける身なのに、三級って何なんだー!(怒


んでその後は二階に移動して、ポップンンミュージックをプレイ。
とりあえずこれで二回目のポップンです。まだルールが理解できてません。
なのでわけがわからず、いつの間にかエンジョイモードになってましたOTL
しょうがなく一番難しい曲とかをやったんですが、簡単すぎる…。


まあ、これくらいで家に帰りました(早


●毎パソ
とりあえず今日は毎パソ練習二日目です。
今日の目標は1000点。ということで、頑張ってみました。
すると…1002点キター!
明日の目標は1050点くらいかなぁ。