毎パソ申し込み&スランプ突入

●毎パソ申し込み&スランプ突入
今日は普通の50分授業でした。最近までは文化祭準備の関係で40分授業が続いていたため、長く感じました。


授業や清掃が終わったら部活動です。
部活動では、毎パソの練習をしようとしました。
しかし、ミスが多すぎてやっぱりやる気が出ません。なので途中で中断。
それで、学校のパソコンを管理している(多分)N先生と毎パソのことを色々と話しました。(決勝参加申し込みなど)
それで、その後は決勝に引率としてついてくるI先生から日程の説明を受けました。(決定したようです。)
決まった日程は以下のとおりです。
日帰りになると朝がすごく早くなるので、前日から行くことになりました。(前日=11月19日
まず11月19日の午前に愛知県を出ます。先生とは名古屋駅で某時刻に待ち合わせ。(まだ決まってません)
それで午前中に東京駅について(多分だけど)、もう僕は一人でゲームセンターなど色々な所に行って東京観光を一人でします(寂←費用の関係で友達は着いてきませんOTL
因みに、まだ宿泊するホテルは決まってません。


…まぁこんなところですかねぇ。


ていうか今日毎パソ練習一回もしてません。おいおい、やれよ自分。
ついでにスランプにも突入。昨日でたはずのスコアが全然出ません。
最高スコアでも、昨日出たスコアより300点近く低いです。
まず全体的の速度が落ちてる。(理由:いつもはタイピングやってないから、いきなり練習を始めると手が疲れる。更に痛くなる。)
全体的にタイピング能力が衰えてます。


もう本当にスランプから抜け出せそうにもありません。
この状態じゃ、毎パソ決勝に出場してもいい記録が出せる気がありません。
本当に心の中では悩んでます。どうやってスランプから抜け出せばいいんだ…。
毎パソ本番まであと13日なのに。