OTL

●OTL
毎パソ、全然スコアが伸びません。
何か三日間の最高記録が全く同じなんですが、どういうことなんでしょうコレ。(汗
毎回打っても打ってもスコアはほぼ変わりません。何故だろう。
ここままでは、毎パソ本番までにもう1回も自己記録をたたき出せない危機感が生まれてます…。
これじゃあマジで本番の目標、1350点以上(初段以上)をクリアできないっ!


去年はまだぁゅ姫さんとかTyoshikiさんとか強豪の存在を知らなかったため、マイペースで練習してましたが…。
しかし今年はこの二人の実力を知ってしまった為、本番でいい記録を出しても二人には敵わないという危機感が生まれてきたんですね。
だから前大会よりもモチベーションが高い訳です。
はぁ…マジでどうしよう…OTL