期末考査4日目。

●期末交差4日目。
今日が最後です。やったーw
因みに今日の科目はオーラル・コミュニケーション(OC)と数学Ⅰでした。


ということで恒例の予想点数でも。
教科名:予想点数:今までの最低点数
OC:70点前後:81点?
数学Ⅰ:60点前後:49点(低w)
あー、もう絶対クラス1位は無理だwww
まあ面倒だから勉強しなかったんだから別にいいけどね。


●無題
今日記を追加しているのは正午過ぎですので、夜になったらまた日記追加します。
そういえば日記ついかするとかいったので適当に追加。


午後はwazawazaさんやリークさんが家で遊んでました。
そしてリークさんが途中で帰り、wazawazaさんと僕の二人だけになりました。
それで僕が眠たかったので寝ました。
そして目覚めました。
そこにはwazawazaさんの姿がありませんでした。
そして急いで1階に下りました。
親に聞きました。
「友達帰ったの?」
「ほんの数分前帰ったよ」


OTL


寝て悪かった、マジで。


そういえば昨日暇潰しに数分ozawa-kenやったけど何か新記録達成というか。
S+10ですね。


何かマリオカートDSほしくなってきた。
買うかもしれない。あとWi-Fi USBコネクタ(DSでオンライン対戦ができるやつ)も結構ほしい。
それ買えばマリオカートとか全世界の人たちと戦えるしね。


ていうか最近マガジンのコマコマという漫画(将棋漫画)を読んで将棋をやりたくなりました。
でもルール覚えるのが面倒臭そうで延期に。
一つ一つの駒がどこに動けるとか、そんなこと覚えるのは結構大変そうですなぁ。