ねむい・・・

●ねむい・・・
眠いです。
まぁ徹夜してる自分が悪いんですが。


来週模試がありますが、まだ何一つ勉強してません。
やばいですね。
今日は本当にやろうかと思ったんですが、マリオカートDSやぱるメロ!の誘惑に負けて…(ぁ
やっぱり駄目です、はい。


グランプリモードで、全(50cc・100cc・150cc・150ccミラー)☆☆以上をとることができました。
あとは全部☆☆☆にすれば完璧になるのですが、150cc・150ccミラーでは☆☆☆を出すのは至難の技です。
なので、ちまちまと頑張っていきますわ。


●ぱるメロ!
今日は久しぶりに表パートを中心にやりました。
表パートって滅多にやらないお陰で、かなり上がりますね。
そのお陰で、90%が二つも出ました。
あと裏ではLoVフラットをプレイ。
72%→76%になりました。
…あと1パーフェクトで77%だったので、また明日にでもやってみます。