livedoor

まぁ、昨日のことなんですがlivedoor堀江貴文元社長が逮捕されましたね。
堀江社長が居てこそライブドアだと思うんですが。
社長が変わったので、普通の会社に戻ってしまいそうですね。


ていうかまだまだ疑いの状態だし、よくわからん。
がんばれほりえもん


●ねむ
眠すぎますよ。
今閉じそうな目蓋と戦いながらカチカチとタイプしてます。


あ、それとPSPをオークションで落札しましたよ。
バリューパックを落札したので、MSは32MB。
勿論これだけじゃ足りないので512MBのMSDをamazonで注文しました。
とりあえず明日発送されるようなので、到着を楽しみにしています。
あー、家の近くに家電ショップがないのが不便ですね。