マリモパンツ

●マリモパンツ
マリモパンツというのは、ゲーム名です。


http://maripan.sakura.ne.jp/game/movie.html
皆さん、是非上のURLをクリックしてプロモーションビデオを見てみてください。
本当に意味がわかりません!!
しかしその意味不明さが面白さを引き立ててます(ぁ


まぁ、このゲームはサッカーならぬソッカーゲームで、サッカーとルールは変わらないけど、観客を興奮させたり感動させたりするのが唯一の違いらしい。


ていうかたけし君酷いよ!!!
一生懸命作った花畑を踏みじらすとか。
人間じゃないですね、たけし君は。
ということで、月曜日学校でたけし君に「酷いよお前。本当に人間か?」とでも言っておきます。



―――ということで、フリーゲームの魅力に再び取り付かれました。
PSPやらDSやらでしか最近ゲームを買っていなかった自分に、ちょっと渇を入れました。


あと、今日はチャットが年越しチャット以来の盛り上がりをみせました。
5人も来るなんて、感激。