テスト結果

●テスト結果
パソコンを11日間も封印したにも関わらず、それと対等な結果が出せませんでした。過程も大事ですが結果も大事です。
10教科合計870点とかね。漢字間違えさえなければ順位が1〜2位くらい上がってたというね。
当たり前だけど、クラス順位は1位でした。2位と120点くらい差をつけたらしい。
学年順位は5位。確かに今までで最高記録だけど、学年4位の人は872点。2点差ですよ。
漢字間違いで10点は落としている訳ですから、悔しいですね。
テストとは関係ないけど、二年生からは情報の授業が始まりますので楽しみです。


●ぱるメロ
ぱるメロ、今日学校の部活でモチベーションが高まったわけですよ。
ということで帰宅後、ぱるメロを起動。ここ数週間モチベーションが低すぎて一回もニューレコードが出ていなかったのですが、今日は4つくらいのパートでニューレコードが出ました。
24Sの某フ*ット氏のパートが4%更新したのが一番の記録でした。
やっぱり更新はやる気次第ってことなのか…。



日に日に、毎パソ英文に対するモチベーションが下がってきています(ぁ
今日はたったの数回でやめました。何しろ面倒くさかった
そんでも英文は更新できるときにはかなり更新するんだよね。今日はノーミスなら2200点くらいの成績が出ました。
まだまだ上位とは大差だけど、どうにかしてモチベーションを高めて少しでも手が届くように努力を重ねてみたいけど実際できない可能性が大きいですね。


●面白ネタ
今日から、とあるサイトで見つけた面白いネタを紹介してみようと思います。
うまい棒1000本買った!!!
 →前のDSライトよりは笑えないけどそれなりに笑える。何しろ最後がびびった。
任天堂DSLiteを独占先行入手2
 →どうせマンネリ化してるんだろと思ったけど、そうでもなくて楽しめた。
こんにちは。ピカチュウです
 →酷いぜピカチュウ