あいうえお

●あいうえお
今日の情報Aの授業で、ホームポジション指導を受けました(爆
筆者の運指表を見ればわかるけど、守れるわけがありません。特に右手(ぉ
なので完全我流でタイピングやってました、ははは。


そして何か、これからの授業の最初に「あ〜ん」までの日本語を5分間打って文字数を競うっぽい。
学校の打ちなれていないPC、しかも動作が糞遅いMeという悪条件が重なって本日は1226文字という糞記録でした。だけど学校No,1の732文字を抜かして一気に1位になりました。
でも詰まりに詰まったということで、部活動の時間に再チャレンジ。
手を痛いのを我慢し、学校では1752文字で終了。目標の1732文字(2位の記録+1000文字)を早速超えましたが、目標を2000文字に引き上げ。
さて、2000文字という大台を超えることができる日はくるのか…!?
とりあえず、情報の授業の最初ではいい記録は絶対出ないことは明らかですねぇ。


つか、今日初めて部活動に新入部員がきましたよ。7人くらいかな?


●GigabeatF21
そういえば3月下旬頃の日記に、変換アダプタを買いにPCショップに出向くって書いたなぁ。
でも、結局売ってなくてね(苦笑
だから、ネットショップで注文しましたよ、えぇ。
さて、いつごろ発送するのかなぁ…。