毎パソ

●毎パソ
うぉー、部活動の時間にふと毎パソホームページを見ると、何と予選大会で10段まで認定、決勝大会では何も認定しない、という新基準になっているじゃありませんか。
これで念願の「和文で自己初の初段以上」が叶えられるかもっ。
まぁ肝心の練習は、全く無なんですがね(ぉぃ
で、部活動で二回ほど毎パソ和文を打ってみたのですが、何か文字数かなり更新できたよ。
英文も打ってみたけど…文字数忘れたから知らない。


ていうかね、部活動でぱるメロ!が全面的に禁止みたいになったんですよ〜orz
なのでやることがないのです。
ということで、部活動の最終10分くらいを使ってozawa-kenをやってみたんですが。

S+16&世界ランキング2位キター!


まさか、かなり適当にプレイしている時にこんな記録が出るとはw
因みに1位のS+19は無理ですよハイ。
S+19