毎パソ

●毎パソ
本番まであと3週間(21日)です。迫ってきましたね。
で、肝心の参加者は今のところ4名しか居ません(涙
あと一人の参加が居ないと参加出来なくなっちゃうんだよなぁ。。。


一部の人は「出場は10月大会だけにする」みたいなことも言ってるんですが、筆者はそんな怖い賭けは出来ません(苦笑
実力の関係上、各予選のみで決勝出場権を手に入れる自信が無い訳で。なので筆者はまず6月大会に参加してみます。10月大会参加はその結果次第ですね。
まぁ、参加する以上は上位5位以上を目指しますw


…表面上ではそう言ってるけど、実際には練習なんてしていないんですけどね(爆


●ぱるメロ!
なぜだか知らないけどモチベーションが激しく低下中。
今日でぱるメロ!二日間やってません。(部活動は除く)
更新できないって訳でもないし、何でだろうね。。。