●絵
今日は超久しぶりに、絵の練習をしてみました。
というか、人体構造を意識して絵を描くのは初めてだったりして、戸惑ったりしています。
でも、以前よりは体の描き方がわかったような気もします。
これから少しずつ絵の練習もしていく予定です。もし、少しでも絵がマシになったのならこのブログで公開しようかなぁ、なんて。
そして結構上達できたのなら、サイトにギャラリーを追加してみようかなぁ、何ても思ったりしています。


…そこまでモチベーションが持つかはわかりませんが。


●毎パソ
数週間ぶりに毎パソソフトを起動し、打ってみました。すると、
パソコンの処理が遅すぎてタイプ表示が遅くなり、必然的にミスが発生する(涙


それにしても、数週間ぶりということでかなり退化していますね(汗
ノーミスなんて全然安定しません。もはやバックスペース91回(実質91回以上)を押すという快挙を果たしました(爆
普段はバックスペース30〜40回で収まるんですが…。倍以上ですよ倍以上。笑うしかないですね。
せめてアベレージ*段には安定させたいところだが。。。あと19日、安定させるよう努めるしかないようですね。
こちらも絵と同様、モチベーションが維持し続けられたらやります(ぁ