毎パソ

●毎パソ
部活でやりましたとも、えぇ。
後ろに居る人たちが検定対策(ワープロ実務検定)の練習をしてて黙々としていたから、滅茶苦茶やりづらかったですが頑張りました(ぁ
一回目は糞記録でしたが、二回目に新記録が出ました!
でも、終盤が最悪に遅かったですね。序盤はかなり良かったですが。
そして少しの休憩後、調子に乗ってもう一回練習。
…すると、文字数は良かったですがミスが9とかありえない事態が発生(ぁ
ミス9なんてもう本番で出したらやばいですね…。もうちょっとノーミスを安定できるよう、鍛錬をつむしかないのかなorz


因みに、最高スコアはいつもの如く秘密です(何
んで、本番で出した予想スコアは7月1日にこのブログで発表しますw


●ぱるメロ!
今日はぱるメロ!のお陰で毎パソ練習が部活動のみになってしまいました。
その原因は処理落ち。なんと言っても処理落ち。処理落ち処理落ち。
あれは完全にうざいね。処理落ちさえなければLoVチルカ90%出てましたから。
89%とかね…悔しすぎ。
うざい、うざすぎる。結局、処理落ちと1時間半くらい奮闘した後ブチ切れて終了。
勘弁して欲しいね。