体育大会

●体育大会
今日は一日中曇りで、汗をかかないという超体育祭日和な体育大会となりました(ぁ
自分は午前中の競技しか出ませんでした。
午後にあった競技、学年対抗60人リレーがすごい燃えましたねえ。
序盤、余裕で2年生が半周くらいの差で1位です。
中盤、3年生が怒涛の追い上げを見せ、半周の半周くらいの差に縮まってきました。
終盤、3年生が目にもとまらぬスピードで2年生を追い抜いて1位になり、そのままゴール。
兎に角、終盤の3年生には感動させられました。


そして結果発表…。
もちろん最優秀なんて無理でしたが、なんと応援最優秀賞というものを頂きました。
そしてクラス皆で作った看板で記念写真を撮り、教室に戻って打ち上げを開催。
打ち上げするなんて聞いてなかったので、お茶だけ飲んで暫く雑談した後、帰りました。



で、結局今日も毎パソ練習していません。
やばいぞやばいぞ、あと2週間じゃんか。