毎パソ

●毎パソ
今年はTyoshikiさんが参加しません。
その代わり、新たな強豪が参戦してきます(多分)。
この人を撃破ることが出来なければ、予選でも辛い状況に陥りますねぇ…。
まぁ今回は上位5位以内に入ってるかも危うい状態なので、上位1〜2位のことはどうでもいいんですがねw
問題はリベンジに挑む10月大会なのです。


●全国パソコン技能競技大会
全国パソコン技能競技大会に関して、いくつかの質問を送付してみました。
ウェブサイト上には、開催日しか掲載されてなかったのでねぇ。まぁ後々に掲載されるかもしれないんですがね(^^;
因みに、送付した質問は「競技大会にノートパソコンやキーボードを持ち込んで、持ち込んだ機器で大会本番に参加することは可能ですか?」など、計6問です。