敗北

●敗北
前半見忘れましたっ!日本が先制点入れた場面を生中継で見たかったのに…orz
自分が見たのは攻められまくりの後半のみ。ブラジルとは格が違いますね…。
でも、ブラジルに初失点を与えたのはすごいですねw


●考査週間
考査週間ですね。しかし、土日に勉強を1分もやる予定はないし(宿題除く)、情報しか勉強しませんよ(ぁ
というか、去年の情報のテストはノーベンで100点とれるような問題だったんですね。
でも、今年から先生がかわり、ワープロ検定3級の用語説明が追加されたのです!
「HDDは何か」と言われたら、プリントに書いてある通りに書かないと×をつけられそうなくらいです。
そんなの、「現在、パソコンなどに使われている大容量の記憶媒体。現在のデファクトスタンダードである。」と答えれば○もらえてもいい筈なのにorz