突き指

●突き指
体育の時間に突き指しました、右手の薬指を。
利き手が封印されてるようなものなので、字もかけませんよ。タイピングもまともに出来ませんよorz
こんなに辛いとは思わなかったorzorzorzorzorzorz


●毎パソ結果発表
配信メールは、パソコントラブルで発信すらしてませんでした(滝汗


んで、結果からいうと1位と13文字差で全国2位でした。愛知県知事賞の壁が一段と高くなったような気がします。
…というか、高校生の部に約6400人が参加とか。何で今年からこんなに盛況してんだ、って思いました。


肝心の愛知県知事賞の受賞者発表は、7月中旬のようなのでそれまで首を長くして待っていますよ。


●キャンプ
毎年恒例の家族キャンプですが、本日やっと、予定をたてました。
予定は以下のとおり。
14日−15日:滋賀県北部
15日−16日:兵庫県北部
16日−17日:兵庫県南部
17日−18日:三重県北部
2日目か3日目で、二泊する予定なので、日付が繰り下がる可能性大です。