オープンキャンパス

夏休みに名古屋までオープンキャンパスに行くことにしました。
……半強制ですけどね。まぁ、暇つぶしが出きるので良いことです。


それと、明日から学校が四時間です!
嬉しい限りですね。十分に寝れるし(ぁ


●GigabeatS
…欲しいです!動画再生機能が魅力的。
PSPでも動作再生できるけど、MSとかいう無駄に高価な媒体を採用してくれちゃっているので金銭的に考えて無理。
少なくとも自分は、あんなフラッシュメモリに多額の金をかけるよりも、低コストのHDDのほうが良いです。
あぁ、暫くは512MBのMSで我慢するしか…。


●パソコンスピード認定試験
本日、結果がきました。
練習ではいつも2200文字前後打てていたのに、本番では純文字数が1746文字とかいう最悪な結果でしたね…。本番に弱すぎです、自分。
…でも、一応最上級の初段には合格できました。それは嬉しいですね。