厄日

●厄日
…今日は厄日としか思えないほど不幸が続いています(ぁ


まず登校。下駄箱辺りでチャイムが鳴り出し、廊下を走っていたんですよ。
「これなら間に合う!」と思った矢先、自分の徒手帳とかシャーペンの詰め替え芯がぶちまけられました!!(涙
これを拾っていたら遅刻決定です。しかし拾いましたよ……orz
しかもしかも、シャーペンの詰め替え芯は40本全部床に……orz
そしてその結果、見事遅刻。


そんで一時間目開始。
「…あれ?シャーペンが壊れてるぞ!?」
…どうやら、さっき荷物がぶちまけられた時に壊れたようです(涙
このままじゃノートにうつせないので、直してみることに。
シャーペンの先っぽが潰れてて芯が出てこないようなので、赤ペンを使ってシャーペンの先を穿ってみました!
「うーん……直らないなぁorz」
あぁ、もう最悪。


そしてその後、赤ペンで丸をつけようとしたら赤ペンからインクが出てきません!!!(激涙
さっきシャーペンの先っぽを穿ったせいで、赤ペンも故障したようです(爆


あぁ、もう最悪でしたね。こんな日は二度とあってほしくないものです、うん。