愛知県知事賞

●愛知県知事賞
毎パソ6月大会における、愛知県知事賞は受賞できませんでした。
ただの負け惜しみですが、同じ高校生の部の4位の人が東京都知事賞を受賞してるのが気に食いませんorz


……ということで、10月大会高校生の部参加がほぼ確定しました。
これでもし、愛知県知事賞を受賞することが出来なかった場合、筆者は今年度の毎パソに参加する意義が無くなってしまうでしょう……。
決勝大会はほぼ絶望的だし。”初見&筆者にとって打ちにくいキーボード”という状況で勝てる訳無いだろうが。
他のタイパーの方々は、決勝大会で使われる予定のキーボードで打ってる人も多いし、完璧に不平等ですよ。
しかもそのキーボードは1万円〜2万円するというね。あーあ、やってらんねぇ。
やはり、今回の決勝大会は東京観光メインにするかなぁw