●雷
今朝方に雷が鳴ってました。
よって窓から稲妻を撮影しようと試みましたが、全然駄目でした(ぁ
その後、無事晴れた訳で。


そして、午後3時から昼寝(ぇ
……午後4時に雷で起こされますOTL
しかも、今まで経験した雷の中で一番五月蝿かったです。
かなりすごかったですねぇ。停電も2〜3回起きたし。


……そして午後10時半くらいに起床(ぁ
いざ、パソコンの電源をON!




……画面が表示されない!(滝汗
「さっきの雷の所為でディスプレイ故障したか!?」とでも思いましたが、実は停電した際にディスプレイ切り替え機がリセットされて、通電してないだけでした(爆
その後はディスプレイ切り替え機の設定をし直し、無事パソコンを起動させました。
このことは、雷を油断してはいけない、と考えさせるきっかけにもなりました(ぁ