●キャンプ四日目
今日は神戸市内の観光がメインでした。


まず最初は、明石海峡大橋下の舞子公園へ。
んで、公園内の舞子海上プロムナードというところに行きました。
明石海峡大橋を歩いてわたる、みたいな感じなところです。


(19日に帰宅してから写真追加します)
(デジカメ故障のため写真データ紛失)
……そしたら途中から床がガラス張りに!(ぉ
地上47mでガラス張り、下は海。高所恐怖症の筆者にとってはかなり怖い(汗
だけど、頑張ってガラス張りの床を下見ながら通りましたよw
……他の観光客はガラス張りの床を目の前にして佇んでいましたが(ぉ


んで、プロムナードにある展望台みたいなところで明石焼きを食べました。
お好み焼きみたいなものだと思っていましたが、たこ焼きみたいなものなんですね(ぁ
たこ焼きにかなりの水分が加わった感じでした。個人的にはたこ焼きの方が好きですがw


そして舞子公園を出発して三宮駅周辺の、そごうへ。
四階の書店で本を買ってから商店街をぶらつきました。
それで腹が減ったのでむさしラーメンってところで味噌ラーメンを食べました。
普段食べる味噌ラーメンと味が違ったけど、結構美味しかったです。


その後、しあわせの村に帰りました。