初級シスアド

あ、因みに初級シスアドっていうのは、とある国家試験のことね(^^;


さて、9月16日(土)に名古屋の初級シスアド講習会に行くことになりました。
これを機に、頑張らなければ……。


ところで今日は、初級シスアド対策(午前)を一時間半しました。
過去問を解きながら、解らない所は解説を見る、という典型的な方法です。
こんなので、午前は合格できても午後は合格できるのかな(^^;
(午前は暗記中心、午後はかなりの速読力が必要なくらいな問題)
というか、午後問題集が届くまでに午前問題を完璧にしないといけないので、明日から一日二時間くらいの午前対策を目安として頑張ります


それと、あんまり考えたくないことですが、もし落ちたとしても来年春に絶対受験しますよ……。