初級シスアド

最近、この話題ばっかりですね……。


本日、午後問題のテキストが届きました。
……分厚いです。1週間で読みきるには、一日44ページ読まないと……。


それで、読んでて驚いたことなんですが……。
「午後の問題はB5判40ページにも及ぶ長さなのに、解答時間は2時間30分しかない。平均して1問約6ページを20分で読み・考え・解答しなければならない。」(1週間で分かる初級シスアド集中ゼミ2005春秋から引用)
……思っていた以上に過酷な条件ですね(^^;;;;


うぅ、午前問題も曖昧な状態なのに、やばいなぁ……。
何より、本番1ヶ月前から勉強始めた自分がアホだorz
今になって、もうちょっと時間が欲しいと懇願する自分が居ます(ぁ


あぁ、でも、この1週間で分かる初級シスアド集中ゼミは、結構解り易いですね。
まぁ、丁寧に解説し過ぎてて、読み飛ばしてる部分も数多ありますが(^^;
でもこれから受験する人にはオススメですよ〜。……かといって、午後問題のほかの解説書は1つしか読んだことないけどね。しかも立ち読みで(爆