シスアド午前

●シスアド午前
シスアド午前対策本を、一冊ゲッツしました。
本来、初級シスアドを一緒に受ける筈だったリークさんが、学校の部活から借りていた本です。
筆者が使っていた本より、比べ物にならないほど分厚くて、内容も充実しています。
これで、午前問題も自信がつくかはわかりませんがねぇ。


……午後対策本を読んでいて、こんな記述がありました。
『最悪なのは、「明日から勉強しよう」、「来週から勉強しよう」と伸ばし伸ばしになって、次のようになってしまった人です。気づいたら試験の1か月前。みなさんは、そんなことにならないようにしましょうね。
……完璧に筆者のことですね(^^
しかもしかも、吹き出しで「うっ、今回は棄権だな」とか書いてあります!!!
……もう筆者には望みがないということですかorz


↓計画表

〜20日午後問題対策本読破
〜30日午前問題対策本読破、午前・午後の過去問を解く。
〜10月13日午前・午後の過去問を解くことに集中。
10月14日過去問を使った模擬テスト
10月15日初級システムアドミニストレータ試験本番


●えーと
明日は、筆者の誕生日だということを黙秘しようと思います。(ついでにwazawazaさんの誕生日でもある!)
……いや、ホントすいませんorz