シスアド受験記?

●シスアド受験記?
日記じゃなくて、本当にシスアド受験記になってますね(^^;
まぁ、実際は一日一時間やるか否かですがw


本日は、平成17年度春期の午前問題を全問終わらせました。
80問中57問正解でした。うぅ、7割とかギリギリだな(^^;
出題傾向を調べてみると、7割が過去問・類似問題らしいので、過去問に集中すればいいらしいです。
今は初めてみた問題で7割以上正解なので、このままいけば本番までには多分8割以上にはなるでしょうね。
……それと、午前問題と並列して午後問題の過去問もやらなきゃねorz


因みに初級シスアド受験前日(14日)に、一日使って平成17年度秋季試験を用いた模擬試験をやります。
そのために、まだ平成17年度秋季試験の午前・午後問題共に見たことが無いんですけどね(^^;


●テスト週間
本日からテスト週間です。中間考査一週間前です。鬱です。
13日:中間考査一日目(世界史・数学Ⅱ)
14日:初級シスアド模擬・最終追い込み
15日:初級シスアド受験
16日:中間考査二日目〜
……こんなスケジュールだけど大丈夫だよね?(^^;;;
まぁ、中間考査完全に捨てる予定なんですがねw
期末考査も、毎パソ関係で捨てる予定ですorz
……その分、学年末考査は死ぬほど頑張る予定ですが。