中間考査最終日

中間考査最終日
やばい、物理が赤点かもしれない(爆


●シスアド
色々と助け舟を出してくださった某氏とチャットで対談。
午後問題は、やっぱり時計がないと無理だ、と断言されました。(例外な人はいるかもしれないがw)
あと、午後問題は過去五年間で一番難しかったらしいです。
ははぁ、午後は最強問題+時計なしで襲ってきましたね今畜生。


一つ気になった問題が、午前問題の

問34 ソフトウェアのテスト方法のうち、ソフトウェア保守のために行った変更によって、影響を受けてないはずの箇所に影響を及ぼしていないかどうか確認する目的で行うものはどれか。
 ア 運用テスト  イ 結合テスト
 ウ システムテスト  エ リグレッションテスト
レグレッションテストからリグレッションテストに変更になってますね。
些細なことですが(^^;