イライラ棒

完全に部活動を放棄して、最終下校時間までやりました。
なんとか完成しましたよ。皆でテストプレイしましたが……今のところwazawazaさんしかクリアしてない(ぁ(筆者はプレイすらしてないけどw)
明日が文化祭本番です。人どれくらい来るかなぁ。タイムランキングもつけるので、それも楽しみです。(デフォでwazawazaさんが1位)


●シスアド過去問
情報システムの障害対策の一つである縮退運転に関する記述として,適切なものはどれか。
ア.運転時間を短縮するために,その日に実行する予定のジョブの実行スケジュールを変更することである。
イ.実行中のプログラムが異常終了したとき,ほかのプログラムに影響を与えないように,システムの運転を続行することである。
ウ.障害箇所を部分的に切り離し,システムの機能や処理能力を落としても稼働させることである。
エ.処理を一斉に停止するのではなく,順を追って段階的に停止させることである。
あ〜これ何だっけなぁ……。イかウってことは解るんだけど……。
ウかな……?
あなたの答え:ウ 正解:ウ
あぁ、良かった。
うろ覚えなので覚えておこ(^^;