風邪

●風邪
風邪引いた。
頭痛いし、微妙にふらふらする(ぁ
やばいかもOTL


●毎パソ
毎パソ全国大会のランキングが正式発表されました。
2位の人が900文字越えてるけど……。事前に打ったことあった文章だったのかなぁ。
まぁどっちでもいいけどね。


●久しぶりに。
約1年半ぶりに、お世話になった某H先生に会ってきました。
まさか今日会うなんて思いもしませんでしたが。
かなり懐かしかったですねぇ、はい。


●シスアド過去問
商用データベースサービスの説明として,適切なものはどれか。
ア.商業分野に限定して集めた情報を,データベースの形で無償で公開する。
イ.データベースの設計・構築の際に発生する様々な問題について,専門家の立場から助言する。
ウ.特定の分野に関して集めた情報を,営利を目的として提供する。
エ.利用者が構築したデータベースについて,その管理業務を代行する。
これ知らねぇw
イかウの気がする。
あなたの答え:ウ 正解:ウ
うは、合ってた。




それでは、頭がふらふらしてる状態のポインタがお送りしました(爆