愛知県知事賞受賞!

●愛知県知事賞受賞!
本日、顧問の先生から報告がありまして。
2年前から目指していた愛知県知事賞をやっと受賞することが出来ました
嬉しいです。


終業式の表彰時に、知事賞の盾とかくれるようです。
盾もそうだけど、賞状とか楽しみですねー。
それと、学校での表彰はいつも苦痛に感じてるんですが(恥さらしなので)、自分にとって納得できる賞の表彰が初めてなので、今回はそれほど苦痛に感じませんね。


因みに、この知らせを聞いた瞬間2月WEB大会に参加するモチベーションがかなり低下した(^^;
練習が面倒ということで出場しないかもしれません。2月には他に4つの資格検定を受験する予定だしね(^^;


そうそう、その4つの資格検定ですが、本日部活で「ホームページ作成検定試験1級」の模擬をやってみました。
筆者はメモ帳で作ったのですが、普段使ってないタグ(プルダウンメニューとかフレームetc...)が全く思い出せず、ネットで調べながら作りました。
既定時間が30分なのですが、なんとか終了。合格圏内には入っていると思います。
ネットで調べる作業がかなり梃子摺ったので、それを無くさなければね。