畜生!

●畜生!
すっとこどっこいすっとこどっこいってCMが頭からこびり付いて離れません、助けてください。ポインタです。


雪積もらなかったじゃねーか畜生ぉぉおお!(話変わりすぎ
悔しいぜ。うぅ……。
まあいくら嘆いてもしょうがないので……。1月に雪を期待しましょう。
それにしても、12月に雪が降らない(積もらない)って何年ぶりなんだろ。


今日発見した安価な物を。
MicroSD 1GB 2598円
 →ヤバイ。安すぎる。ただ送料やら代引き手数料がネックだけど。それでも3623円なのでなので既に注文しました。
SD Card 8GB 29,500円
 →安いかはわからないけど、売ってるショップは初めて見たなぁ。




さて、明日からタイピング大会用の文章を20個くらい考えようかなぁ。
去年は年越しチャット用のためだけに50個の文章を無理矢理考え出したけど、ぶっちゃけ20個くらいで十分かなぁと(^^;