授業開始

●授業開始
1学期はまだ3ヶ月ちょっとあります。頑張ろう。


さて、今日は新入生向けに部活動紹介をしました。
とはいっても新入生の前で一言言うだけなんですがね。
いつの間にかパソコン部の部長にされていたらしく、部活動紹介をする破目に。
いやあ、滅茶苦茶緊張しました。あんな大人数の前でまともに話せません……(ぁ
最低限のことは言いましたけどね。


今年度初の部活で、タイピングをする為に新たに導入されたホルダー(っていうかは知らんけどw)を組み立てました。
何かかなりの量がありましたが、パソコン部の皆で組み立てたから早くできましたけどねぇ。
それと、6月の毎パソ予選参加者は……新入部員(まぁまだ体験入部の状態ですが)を除くと筆者を入れて6人になりそうですね。
これなら人不足ってことはなさそうです。よかった。


●シスアド
……一週間切ったのに何一つ手をつけてません。
明日から午前問題の過去問をやるかなぁ。
ああ面倒だw